
はなまる天使の研究記

現役看護師の目線で健康、美容、ダイエットなどなんでも書きます

1/5ダイエット晩ごはん

食事


f:id:hanamarutensi:20160105204231j:image

 
今日の食べ順
 
ヨーグルト&ハチミツ&バナナ&ヘンプシード
ハムとしめじのバター炒め(玉ねぎ、しめじ、舞茸ハム、オリーブオイル、塩麹、コンソメ、黒胡椒)
キャベツ
鶏肉の酸っぱ煮(昨日の残り)
お味噌汁(舞茸、しめじ、わかめ、玉ねぎ)
2分づき玄米
 
所要時間 10分
 
同じ食材で違う料理、
年末にコストコで買った野菜を消化しないと(笑)
 
不思議にG氏は気づかないw
 
G氏の感想 やべ!まぢうま
      酸っぱ煮めちゃうま
      何個でも食べられるわ
      舞茸うま
 
今日から通常の、生活に戻し
ダイエットしないとね!
 
 
今日のG氏のW=85.4㎏
 
太ってきてない?
( ノД`)…
 
もーおかわりは禁止にしよっと
 
食べた分出せばいいんだけど、
まさかの年末に痔になったG氏(笑)
 
それの影響がここに来て響いてますね
早くなおってw