
はなまる天使の研究記

現役看護師の目線で健康、美容、ダイエットなどなんでも書きます

1/4ダイエット晩ごはん



f:id:hanamarutensi:20160104215441j:image

 
今日の食べ順
 
キャベツ
お味噌汁(しめじ、人参、玉ねぎ、わかめ)
大根、しめじ
手羽先の酸っぱ煮(オリーブオイル、お酢、塩麹
三温糖、はちみつ、)
2分づき玄米
 
 
酸っぱ煮は圧力鍋で10分で作りました
圧力鍋なので味がすごく染みておいしかったです!
 
お正月休みで乱れきった食生活のため
ブログ更新できませんでしたが、
私は明日からお仕事なので
気合いを入れ直し、ダイエットがんばります(笑)
 
今年は絶対に10㎏はがんばるぞぉー
(たまに気合いを入れ直し、初心を忘れないように)
 
所要時間 15分
 
 
G氏の感想  これぐらい甘いのがいい
 
 
やはり、お正月の疲れはお酢と塩麹でリセット
ヘンプシードはご飯とキャベツにふりかけたよ
 
 
 
 
今日のG氏のW=85.0㎏
 
痩せてないけど太ってない
これはすごい!!
いつもは3㎏は太ってるはず
 
よし!よし!よし!