
はなまる天使の研究記

現役看護師の目線で健康、美容、ダイエットなどなんでも書きます

1/1ダイエット晩ごはん


f:id:hanamarutensi:20160101225723j:image

 
今日の食べ順
 
黒豆
牛丼(紅しょうが、玉ねぎ、ごぼう、人参、ヘンプシード、牛肉)
 
 
所要時間 15分
 
G氏の感想 肉うま!肉追加でおかわり
 
 
あまりにも、お正月らしくないので
食材を買いに2人でスーパーへ行きましたが
結局、黒豆だけ買って、これでおわり(笑)
 
娘が3、4日前から牛丼牛丼うるさいので
今日こそはリクエスト通り
 
めでたいのでいつもより倍高いお肉にしました(笑)
 
オリーブオイルで野菜を炒めました。
 
 
 
 
今日のG氏のW=85.0㎏
 
食事後なので1㎏は考慮します
 
なかなか落ちないなぁ