はなまる天使の研究記

現役看護師の目線で健康、美容、ダイエットなどなんでも書きます

12/24ダイエット晩ごはん



f:id:hanamarutensi:20151224214050j:image

 


f:id:hanamarutensi:20151224213958j:image

 
今日の食べ順
 
 
キャベツ(オリーブオイル、レモン、醤油)
ポテトサラダ(きゅうり、ウインナー、じゃがいも
       オリーブオイル、塩コショウ)
チキン
2分づき玄米(お酢、塩麹)
X'masケーキ
 
 
今日はさすがにダイエットにはならないだろう
 
いやいや、密かにダイエット食にしてますよ(笑)
 
写真には写ってませんが「みかん」食べてます
 
オリーブオイルとお酢と塩麹でなんとか
血糖値を緩やかに上げよう作戦です
 
今日はゆるーいダイエット晩ごはんになりましたね
 
しゃーないしゃーない
 
こーゆー日のために普段、
摂生してるわけですから
いいんです!
 
今日はがっつり生クリーム食べちゃおー(笑)
 
 
G氏の感想 いいの?いつもの食べないで
      わーい\(^o^)/
 
 
きっと、ヨーグルトのこといってるんだろな(笑)
 
 
今日のG氏のW=85.0㎏
 
今日の計測もご飯後です
1㎏は考慮します

f:id:hanamarutensi:20151224195408j:image
手作りです
下手くそかっ(笑)